閉じる

トップ > 会社情報 > ニュースリリース > 2016年2月15日

会社情報 ニュースリリース

2016年2月15日

ハレの日に、便利なフリーズドライの「お吸いもの」シリーズ
〜紅ずわい蟹を使った豪華な味わいがラインアップ〜
『かにのお吸いもの』を新発売!

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、紅ずわい蟹を具材に 使ったフリーズドライ製法の『かにのお吸いもの』を通信販売限定で、2月18日(木)より発売します。

 「アマノフーズ」の「お吸いもの」シリーズは、お湯を注いでわずか10秒で本格的な味わいが楽しめます。ハレの日に食卓に並ぶことが多い「お寿司」、「炊き込みご飯」などの料理に合わせて、ご家庭で手軽に用意することができるので、大変便利なお吸いものとしてご好評をいただいています。お祝い事が増える春の季節に、お勧めのシリーズです。 

  • ※『かにのお吸いもの』の発売に伴い、『松茸のお吸いもの』は終売となります。

 今回、『ほたてのお吸いもの』『鯛のお吸いもの』の2種類に続く新たな味わいとして、紅ずわい蟹を具材に使用した『かにのお吸いもの』をラインアップしました。蟹の旨みとみつばの香りが楽しめる上品な一品となっています。

 「アマノフーズ」は、フリーズドライ食品のパイオニアとして、ライフスタイルの変化や様々な食のシーンに対応した新しいご提案などを通じて、お客様の生活を豊かにするブランドとなることを目指してまいります。

商品概要

シリーズ名 お吸いもの
商品名
(内容量)
かにのお吸いもの
(1食/4g)
商品特長 蟹の旨みとみつばの香りが上品なお吸いもの。具材には、紅ずわい蟹、錦糸卵、あおさ、みつばを使用。
販売価格 1000円(税別)/(5食入り)
発売日 2016年2月18日(木)
通信販売の
購入方法
■電話:0120-3046-81(通話料無料)受付時間:9〜19時/日・祝日を除く
■アマノフーズ公式オンラインショップ URL:http://amanofd.jp(24時間受付)

お客様からのお問合せ先

アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室 電話: 0120-988-668 
受付時間 9時〜17時(土・日・祝日を除く)

PAGE TOP
ページ先頭へ戻る
公式SNS Facebook Twitter Youtube 一覧

一覧公式SNS

ページ先頭へ戻る