トップ > お客様相談室

アサヒグループ食品 お客様相談室

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

お客様相談室は、大切な「お客様の声」をお受けする窓口です。
おひとりおひとりのお客様のご意見やご相談をよく聴き、お客様の気持ちに寄り添い、受け止めて、より良い商品の開発・改善、サービスの向上を図ります。

お問い合わせ
お問い合わせの前にお読みください
※メールでのお問い合わせの場合もお電話することがあります。

商品のお問い合わせ

お電話
0120-630611 (通話料無料) <受付時間>10:00〜16:00(土・日・祝日を除く)
メール
お手紙
〒130‐8602
東京都墨田区吾妻橋1‐23‐1
アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室「〇〇(商品名)」係宛

乳幼児商品のお問い合わせ

お電話
0120-889283 (通話料無料) <受付時間>10:00〜16:00(土・日・祝日を除く)
メール
わこちゃんカフェ
「わこちゃんカフェ」へのお問い合わせはこちら
お手紙
〒130‐8602
東京都墨田区吾妻橋1‐23‐1
アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室「〇〇(商品名)」係宛

注意事項

お電話でのお問い合わせについて

・番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

・予期せぬ障害などで電話が切れた後に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号通知を非通知にされているお客様は、電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

・お客様との電話応対については、確実な対応や商品・サービス改善を目的に、録音させていただいておりますので予めご了承ください。
弊社では、お客様の個人情報を不正なアクセス・使用および開示などから守っています。詳しくは弊社 「プライバシーポリシー」にてご確認ください。

・携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

メールでのお問い合わせについて

・メールでのお問い合わせに関する注意事項は、各フォームに記載しております。

・お客様からいただいたお問い合わせに正しく対応させていただくために、メールの他、お電話でご連絡させていただく場合もございます。

PAGE TOP
ページ先頭へ戻る

一覧公式SNS

x

ページ先頭へ戻る