アサヒグループ食品商品モニターキャンペーン第1弾オーラルプラス うるおいキャンディ(アクアミント味×1個 レモン味×1個)2個セットを抽選で200名様にプレゼント! アサヒグループ食品商品モニターキャンペーン第1弾オーラルプラス うるおいキャンディ(アクアミント味×1個 レモン味×1個)2個セットを抽選で200名様にプレゼント!

本キャンペーンは2018年4月2日(月)10:00をもちまして応募受付を終了いたしました。 本キャンペーンは2018年4月2日(月)10:00をもちまして応募受付を終了いたしました。
手軽においしく うるおいケア! 手軽においしく うるおいケア!
オーラルプラス“うるおい”シリーズ オーラルプラス“うるおい”シリーズ

詳しくはこちら

本キャンペーンは応募受付を終了いたしました

応募要項

応募期間
本キャンペーンは2018年4月2日(月)10:00をもちまして応募受付を終了いたしました。
モニター商品
および当選者数
オーラルプラス うるおいキャンディ アクアミント味 ×1個
オーラルプラス うるおいキャンディ レモン味 ×1個
計2個

200名様
応募方法
ご応募は「アサヒWebサービス」をご利用いただきます。
本ページ下の「応募する」のボタンを押すと「メールアドレス(ID)のご入力」が表示されます。
メールアドレス入力後、画面の指示にしたがって必要事項をご確認、ご記入の上ご応募ください。
※アサヒWebサービスとは
抽選・当選発表
厳正な抽選の上、商品の発送をもって発表にかえさせていただきます。商品発送は、4月中旬を予定しております。
  • ※都合により商品の発送が多少遅れる事や商品が変更になる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
  • ※ご当選者の住所、転居先不明、長期不在などにより商品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
  • ※商品発送以前に「アサヒWebサービス」を退会された場合、ご当選の権利は無効となります。あらかじめご了承ください。
ご注意
  1. お一人様につき1回限りのご応募とさせていただきます。また、同一メールアドレスで複数の方のご応募もできません。あらかじめご了承ください。
  2. 本キャンペーンはパソコン・スマートフォンからのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
  3. 商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  4. アサヒグループの社員および関係者は応募できません。
  5. ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」「ご利用規約」に記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。
賠償責任
本サイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、アサヒグループ食品(株)に損害を与えることのないようにするものとします。
免責事項
本サイトの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、アサヒグループ食品(株)は一切の責任を負いかねます。
また、本キャンペーンの規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、ご当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても事務局は責任を負わないものとします。
準拠法および裁判管轄
本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。
また、本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
お問い合わせ
キャンペーンについてのお問い合わせはこちらまで
本キャンペーンは応募受付を終了いたしました