※掲載している商品は現在販売しているすべての商品ではございません。
ミンティア新CM公開「いい今日を、ポケットに。」フォロー&リポストキャンペーン
シニアの口腔ケアガイド
1歳になったら!育ち盛りのむぎ茶キャンペーン
和光堂 家計応援キャンペーン 第3弾
学ぶ・体験する
心とからだの健やかさ広場
歴史
アレンジレシピ
サステナブル
アマノフーズ オンラインショップ
アサヒカルピスウェルネスショップ
サステナビリティ活動
トップコミットメント
健康
環境
人
コミュニティ
サステナビリティマネジメント
取り組み
トップメッセージ
グループ理念
会社概要
事業案内
所在地一覧
歴史・沿革
採用情報
安全・安心への取り組み
アサヒグループ食品の研究成果
ニュースリリース
トップ > 会社情報 > ニュースリリース
ドイツのビール酵母関連製品製造販売会社「Leiber社」の株式取得
「ミンティア」新コミュニケーションは「いい今日を、ポケットに。」浜野謙太さんを起用した新CMを放映開始 2025年の販売目標はコロナ禍前の売上を上回る過去最高238.5億円を目指す
『ミンティア 富良野メロン』『ミンティア 宮崎日向夏』発売
「1本満足バー 栄養ベイクバー」シリーズ発売。「シリアル」シリーズは「1本満足バー 栄養チョコバー」シリーズに刷新
アサヒグループ独自乳酸菌「CP2305ガセリ菌」を海外市場で販売開始ADM WILD VALENCIA社と供給契約を締結、主に北米・欧州・アジアで展開
フリーズドライのお惣菜3アイテムを「丼の具」シリーズ としてパッケージリニューアル
『うちのおみそ汁 あさりとわかめ 5食』3月3日発売
『いつものおみそ汁 あさり』『減塩いつものおみそ汁 あさり』『10食バラエティセット』リニューアル
「いつものおみそ汁」シリーズから“香り”が特長のおみそ汁発売
『クリーム玄米ブラン 贅沢10素材 チーズ』 3月3日発売
ベビー向けPET飲料4アイテムを発売し、ラインアップ拡充
「スリムアップスリム イート」バナナヨーグルト味・抹茶味 発売
『ディアナチュラスタイル ビタミンD×亜鉛+ビタミンC・B1・B6 60日分』『ディアナチュラスタイル 35種の国産野菜+1日不足分のビタミン 60日分』発売
世界初「枯草菌C-3102株」に、「骨密度」に加え「ひざ関節」に関する機能性が報告。それに伴い『骨こつケア』をリニューアル発売
次世代の食物繊維・たんぱく質開発を目指す「食用微生物コンソーシアム」に参画
「世界の赤ちゃんにワクチンを」プロジェクト、2025年も継続実施
© Asahi Group Foods, Ltd.
一覧公式SNS