会社情報 ニュースリリース
2016年1月19日
「スリムアップスリム」 2016年 春 新商品
2月1日(月)新発売!
『スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ』
『スリムアップスリム SUPER159』
『スリムアップスリム スーパーフードパウダー アサイー&ザクロ』
『スリムアップスリム スーパーフードパウダー ココナッツ&ピタヤ』
イメージキャラクターに人気モデル竹下玲奈さんを継続起用!
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、女性の美と健康を追求するダイエットサポート食品「スリムアップスリム」ブランドから、2016年春の新商品として、『スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ』、ダイエットサポートサプリメント『スリムアップスリム SUPER159』、『スリムアップスリム スーパーフードパウダー アサイー&ザクロ』・『スリムアップスリム スーパーフードパウダー ココナッツ&ピタヤ』を、2月1日(月)より全国で新発売します。
2016年春、「スリムアップスリム」ブランドは、話題の「酵素」・「スーパーフード」を手軽にお楽しみいただける新商品ラインアップのご提案でお客様の「健康的なキレイ」をサポートしてまいります。
イメージキャラクターには、雑誌・CMなどで活躍中の人気モデル 竹下玲奈(たけした れな)さんを、昨年に引き続き起用します。
「スリムアップスリム」のシェイクシリーズについては「あと3kgは、カンタンだ!」※をメインメッセージに、WEBやSNSをはじめ、TV・雑誌などの媒体をミックスした積極的な広告展開に加え、広告施策と連動した販売促進活動の実施により、ブランド認知の拡大と販売増を目指します。
※栄養素等表示基準値より1日摂取目安を2,200kcalとして算出しています。1日1食「スリムアップスリム」シェイクに置き換えると、計算上約40日間で、約3kg相当のカロリー摂取を減らすことができます。
商品概要
商品名 | スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ |
---|---|
商品特長 |
|
内容量 | 315g(7〜21回分) |
お召し上がり方 |
|
希望小売価格 | 2,095円(消費税別) |
発売日 | 2016年2月1日(月) |
商品名 | スリムアップスリム SUPER159 30回分 |
スリムアップスリム SUPER159 70回分 |
---|---|---|
商品特長 | 全159種の成分をぎゅっと一粒に凝縮したサプリメントです。
|
|
内容量 | 60粒 | 140粒 |
お召し上がり方 | 健康補助食品として、1回2粒を目安にお召し上がりください。1日当たり4粒を目安に水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。 | |
希望小売価格 | 1,300円(消費税別) | 2,800円(消費税別) |
発売日 | 2016年2月1日(月) |
商品名 | スリムアップスリム スーパーフードパウダー アサイー&ザクロ |
---|---|
商品特長 |
|
内容量 | 20袋 |
お召し上がり方 | 1日1袋(4.8g)目安 飲み物・食べ物に混ぜるなど様々なお召し上がり方ができます。
|
希望小売価格 | 1,400円(消費税別) |
発売日 | 2016年2月1日(月) |
商品名 | スリムアップスリム スーパーフードパウダー ココナッツ&ピタヤ |
---|---|
商品特長 |
|
内容量 | 20袋 |
お召し上がり方 | 1日1袋(5.2g)目安 飲み物・食べ物に混ぜるなど様々なお召し上がり方ができます。
|
希望小売価格 | 1,400円(消費税別) |
発売日 | 2016年2月1日(月) |
お客様からのお問合せ先
アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室 電話: 0120-630557
受付時間 10時〜17時(土・日・祝日を除く)