会社情報 ニュースリリース
2016年5月30日
ビタミンB1/B6/B12/E・クエン酸 配合
沖縄県産「塩」使用 『塩レモングミ』
6月20日(月)新発売
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、『塩レモングミ』を6月20日(月)から、全国で新発売します。
『塩レモングミ』は、2012年の発売以来ご好評をいただいている『塩レモンキャンディ』の味わいはそのままにグミに仕立てた新商品です。
アサヒグループ食品では、今回『塩レモングミ』を新発売することで、『塩レモンキャンディ』と合わせ、夏の定番となった「塩系キャンディ・タブレット」売り場の活性化とユーザー拡大を図ります。
- ■沖縄県産の塩を使用。レモンの風味と塩味の組み合わせで、さっぱりとした味わいとすっきりした後味がくせになるグミに仕上げました。
- ■ビタミンB群を中心にビタミンB1・B6・B12・Eとクエン酸を配合。暑い時期に摂りたい栄養成分「ビタミン」・「クエン酸」を手軽に摂取できます。
- ■パッケージは『塩レモンキャンディ』と連動させ塩レモン味であることを分かりやすく表現しました。機能性とおいしさを両立させたデザインに仕上げています。
商品概要
| 商品名 | 塩レモングミ |
|---|---|
| 内容量 | 45g |
| 商品形態 | 袋タイプ |
| 発売日 | 2016年6月20日 |
お客様からのお問合せ先
アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室 電話: 0120-630611








