閉じる

トップ > 会社情報 > ニュースリリース > 2019年2月26日

会社情報 ニュースリリース

2019年2月26日

野菜を食べる、はるさめスープ
『おどろき野菜 ちゃんぽん』『おどろき野菜 梅おろし』
『おどろき野菜 ユッケジャンチゲ』
2019年3月4日(月)リニューアル発売!

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)は、「野菜を食べるスープ」がコンセプトの「おどろき野菜」ブランドから、小腹満たしにぴったりの『おどろき野菜 ちゃんぽん』『おどろき野菜 梅おろし』『おどろき野菜 ユッケジャンチゲ』の3商品を3月4日より、全国でリニューアル発売します。

■『おどろき野菜 ちゃんぽん』

 海鮮の旨味を増量した濃厚白湯はるさめスープです。中味は、キャベツ・チンゲン菜・コーン・もやし・かまぼこの具材に、はるさめを加えました。食べごたえのあるボリュームでありながら、カロリーは1食89kcalにしました。
 パッケージには、リニューアルのポイントである海鮮の旨みを増量したことを訴求するために、「旨さUP!」のアイコンを記載しました。

■『おどろき野菜 梅おろし』

 鰹だしの旨みと梅の酸味を増量した和風はるさめスープです。中味は、おろしのような食感の大根パウダー・ねぎ・キャベツ・赤い梅肉・花かまぼこの具材に、はるさめを加えました。食べごたえのあるボリュームでありながら、カロリーは1食69kcalにしました。
パッケージには、リニューアルのポイントである梅の酸味を増量したことを訴求するために、「“梅”感UP!」のアイコンを記載しました。

■『おどろき野菜 ユッケジャンチゲ』

 食べごたえと唐辛子を増量し辛さを追求した本格肉味噌はるさめスープです。中味は、キャベツ・チンゲン菜・ねぎ・ひき肉の具材に、はるさめを加えました。食べごたえのあるボリュームでありながら、カロリーは1食94kcalにしました。
 パッケージには、リニューアルのポイントである唐辛子を増量したことを訴求するために、「辛さUP!」のアイコンを記載しました。

商品概要

商品名 おどろき野菜
ちゃんぽん
おどろき野菜
梅おろし
おどろき野菜
ユッケジャンチゲ
内容量 24.9 g 22.2 g 27.2 g
カロリー 89 kcal 69 kcal 94 kcal
発売日 2019年3月4日(月)

お客様からのお問合せ先

アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室 電話: 0120-630611

PAGE TOP
ページ先頭へ戻る
公式SNS Facebook Twitter Youtube 一覧

一覧公式SNS

ページ先頭へ戻る