閉じる

トップ > 会社情報 > ニュースリリース > 2020年2月7日

会社情報 ニュースリリース

2020年2月7日

「ディアナチュラ」ブランドのラインアップ拡充
男女にそれぞれ嬉しい成分が手軽に摂れるサプリメント
『ディアナチュラスタイル ALL for WOMEN』20日分
『ディアナチュラスタイル ALL for MEN』20日分
2020年2月25日(火)新発売

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)は、「ディアナチュラ」ブランドで展開する「ディアナチュラスタイル」(パウチタイプ)から、新商品『ディアナチュラスタイル ALL for※1 WOMEN』(20日分)、『ディアナチュラスタイル ALL for※1 MEN』(20日分)を2月25日より全国で発売します。

  • ※1 ALL for(オールフォー)とは、パッケージ表面に記載している成分が1粒に全て含まれているという意味です。

 今回発売する新商品『ディアナチュラスタイル ALL for WOMEN』(20日分)、『ディアナチュラスタイル ALL for MEN』(20日分)は、サプリメントを新たに利用されるトライアルユーザーに向けて、摂取目的に適した成分を1日3粒で手軽に摂取できるサプリメントです。

■『ディアナチュラスタイル ALL for WOMEN』

  • ・女性のサプリメントの摂取目的として意向の高い“健康”と“美容”をサポートします。
  • ・ミネラル9種、ビタミン12種、必須アミノ酸8種に加え、美容エイジングサポート成分として、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、コエンザイムQ10を、健康サポート成分として、乳酸菌、ルテイン、ナットウキナーゼを配合しています。
1日摂取目安量 1日3粒が目安
内容量 20日分(60粒)
希望小売価格 980円(消費税別)
発売日 2020年2月25日(火)

■『ディアナチュラスタイル ALL for MEN』

  • ・男性のサプリメントの摂取目的として意向の高い“健康”と“活力”をサポートします。
  • ・ミネラル9種、ビタミン12種、必須アミノ酸8種に加え、活力エイジングサポート成分として、マカ、黒セサミン、ウコンエキス、醗酵黒にんにく末、カルニチン、α‐リポ酸を、健康サポート成分として、乳酸菌、ルテイン、ナットウキナーゼを配合しています。
1日摂取目安量 1日3粒が目安
内容量 20日分(60粒)
希望小売価格 980円(消費税別)
発売日 2020年2月25日(火)

<「ディアナチュラ」ブランドとは>

 「ディアナチュラ」ブランドのサプリメントは、健康補助食品GMP※2を取得した国内工場で原料の受入れから製造、出荷まで一貫管理、徹底した品質管理のもと商品化されたサプリメントのシリーズです。着色料無添加で、アサヒグループが培ってきた技術を活かした商品開発に取り組んでいます。

  • ※2 公益財団法人日本健康・栄養食品協会の定める適正製造規範(Good Manufacturing Practiceの略)。原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準。

 近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフケアの考えの浸透とともに堅調に推移しています。その中、2019年の「ディアナチュラ」ブランドは、新商品の発売や積極的な販促広告の展開などにより、売上金額は前年比110%と伸長し、「ディアナチュラ」ブランドの展開をスタートした2007年以来12年連続の売上増を達成しました。

商品に関するお問い合わせ先

アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室 フリーダイヤル: 0120-630611

PAGE TOP
ページ先頭へ戻る
公式SNS Facebook Twitter Youtube 一覧

一覧公式SNS

ページ先頭へ戻る