閉じる

トップ > 会社情報 > ニュースリリース > 2020年3月31日

会社情報 ニュースリリース

2020年3月31日

「カルピス」のさわやかでやさしい味わい!
『カルピス®ゼリー』
2020年4月13日(月)発売

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)は、飲料で人気の「カルピス」のさわやかでやさしい味わいが楽しめる『カルピス®ゼリー』を4月13日より全国で発売します。

 『カルピス®ゼリー』は、「カルピス」のさわやかでやさしい味わいが楽しめるひとくちタイプのゼリーです。小さなお子さまからから大人まで幅広い方にお楽しみいただけるように、やわらかな食感のゼリーに仕上げました。冷やすとより一層おいしくお召し上がりいただけます。

 パッケージは濃紺に白の水玉模様を施したおなじみの「カルピス」らしい色合いにしました。また、パッケージ下部から中身が見える安心感のあるデザインにしています。

 アサヒグループ食品では、これまで「カルピス」の味わいが楽しめるキャンディやタブレット菓子などを発売し、好評いただいています。今回、ゼリーを発売することで、市場の活性化とユーザー層の拡大や喫食機会の創出、さらには「カルピス」ブランドの拡大を図ります。

商品概要

商品名 カルピス®ゼリー
内容量 11個
発売日 2020年4月13日(月)
備考 受注生産商品(数量限定)
  • 「カルピス」「CALPIS」は、アサヒ飲料株式会社の登録商標です。

お客様からのお問合せ先

アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室 電話: 0120-630611

PAGE TOP
ページ先頭へ戻る
公式SNS Facebook Twitter Youtube 一覧

一覧公式SNS

ページ先頭へ戻る