Open/Close Menu

トップ > 会社情報 > ニュースリリース > 2020年11月25日

会社情報 ニュースリリース

2020年11月25日

「ディアナチュラ」ブランド(マルチビタミン系商品11品)、
「グーグーキッチン」シリーズ、「栄養マルシェ」シリーズ
『マザーズセレクション大賞 2020』受賞!

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)の「ディアナチュラ」ブランド(マルチビタミン系商品11品)、「グーグーキッチン」シリーズ、「栄養マルシェ」シリーズが、一般社団法人マザーズ協会が主催する『マザーズセレクション大賞 2020』を受賞いたしました。

受賞商品一例

「ディアナチュラ」ブランド

ブランド・シリーズについて

ディアナチュラ グーグーキッチン 栄養マルシェ
概要 国内工場生産・着色料無添加・厳選した原料で品質や安全性にこだわり、お客さまの多様なニーズにお応えする100品以上の豊富なラインアップをご提供しているサプリメントブランドです。 レトルトタイプで、袋を開ければすぐに食べさせられます。月齢に合わせた具材の固さと大きさ、食べやすい食感にこだわったベビーフードです。 カップに入ったタイプで、スプーンも1本付いており容器はそのまま食器として使えます。忙しいママやパパの代わりにバランスのとれた食事をしっかりケアするベビーフードです。
受賞理由(代表的なお声) 「粒が小さめなのが良いです。飲みやすいし、費用的にも継続しやすいです。」 「種類が豊富で、月齢でも色々あるのでオススメします。」 「食事バランスが良いので、時間が無いときや私が疲れたときなどに便利です。」
  • ※受賞はマルチビタミン系商品11品が対象です。

■マザーズセレクション大賞について

 マザーズセレクション大賞は、一般社団法人日本マザーズ協会によって、日本の子育て支援、母親支援の一環として2009年に創設されました。子育て期のママたちが愛用している「モノ」やママたちの応援となる「コト」の中から、一般のママたちによる自由投票で選出し表彰するものです。 この賞は先輩ママたちが推薦する製品・サービスなどへの信頼と共感の証であり、次の子育てママへリレーし伝達していく役割を担います。

マザーズセレクション大賞 2020概要

主催 一般社団法人マザーズ協会
投票期間 2019年9月1日(日)〜2020年8月31日(月)
投票件数 延べ 27,938票
投票方法 イベント会場でのアンケート投票やWEB投票等
受賞発表日 2020年11月25日(水)

 アサヒグループ食品は、これからもママ・パパのサポートができる商品をお届けしていきます。

お客様からのお問合せ先

アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室 電話: 0120-889283

PAGE TOP
ページ先頭へ戻る
公式SNS Facebook Twitter Youtube 一覧

一覧公式SNS

ページ先頭へ戻る