Open/Close Menu

トップ > 会社情報 > ニュースリリース > 2021年2月16日

会社情報 ニュースリリース

2021年2月16日

若々しさを大事にしたい方におすすめ!
『ディアナチュラ エクオール+大豆イソフラボン』
2021年3月1日(月)新発売

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)は、「ディアナチュラ」ブランドから新商品『ディアナチュラ エクオール+大豆イソフラボン』(30日分)を3月1日より全国で新発売します。

■『ディアナチュラ エクオール+大豆イソフラボン』
 エクオールとは、エクオール産生菌とよばれる腸内細菌によって、大豆イソフラボンから作られる成分のことで、スーパーイソフラボンとも呼ばれています。エクオール、大豆イソフラボン※1に、ビタミンDと不足しがちなミネラル3種を配合し、女性の悩みに合わせた商品設計にしました。若々しさを大事に過ごしたい女性におすすめです。

  • ※1 イソフラボンアグリコン

商品概要

商品名 ディアナチュラ エクオール+大豆イソフラボン
一日摂取目安量 2粒が目安
内容量 30日分(60粒)
希望小売価格 1,980円(消費税別)
発売日 2021年3月1日(月)

■「ディアナチュラ」ブランドについて

 「ディアナチュラ」ブランドは“まいにちの質を上げよう。”をキーメッセージに家族と自分の健康を守る品揃えを展開しています。多様化するニーズにお応えする110品※2のフルラインアップで、容器もボトルやパウチなど使い勝手に合わせて選べる商品も取り揃えています。
 国内工場で原料の受入れから製造、出荷まで一貫管理、徹底した品質管理を行っています。サプリメントは飲みやすい粒設計であり、プロテインは飲み続けられるおいしさも特長です。着色料無添加で、アサヒグループが培ってきた技術を活かして商品開発しています。

  • ※2 2021年3月時点

 近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフケアの考えの浸透とともに堅調に推移しています。2020年の「ディアナチュラ」ブランドは、新商品の発売や積極的な販促広告の展開などにより、売上金額は前年比113%と伸長し、ブランドの展開をスタートした2007年以来13年連続の売上増を達成しました。

PAGE TOP
ページ先頭へ戻る
公式SNS LINE Twitter Instagram Facebook Youtube 一覧

一覧公式SNS

ページ先頭へ戻る