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お客様相談室
弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大防止、従業員の安全確保のため、電話受付体制を縮小して運営させていただいております。
それに伴い、当面の間、お客様相談窓口の受付時間を以下の通り短縮させていただきます。
全商品のお問い合わせ 10:00〜16:00
お電話がつながりにくい場合は、以下のお問合せフォームより、メールでお問合せいただきますようお願い申しあげます。
メールでのお問合せフォーム
現在、お問い合わせを多くいただいており、回答をお待たせする場合がございます。予めご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を心より願っております。
お客様相談室は、大切な「お客様の声」をお受けする窓口です。
おひとりおひとりのお客様のご意見やご相談をよく聴き、お客様の気持ちに寄り添い、受け止めて、より良い商品の開発・改善、サービスの向上を図ります。
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お問い合わせ
- お問い合わせの前にお読みください
- ※メールでのお問い合わせの場合もお電話することがあります。
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- ※メールでのお問い合わせの場合もお電話することがあります。
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〒150‐0022
東京都渋谷区恵比寿南2‐4‐1
アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室「〇〇〇(商品名)」係 宛
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〒150‐0022
東京都渋谷区恵比寿南2‐4‐1
アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室「〇〇〇(商品名)」係 宛
お客様の声で改善しました
お客様の声をもとに、商品の開発やサービスの向上につなげております。注意事項
お電話でのお問い合わせについて
・番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
・予期せぬ障害などで電話が切れた後に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号通知を非通知にされているお客様は、電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
・お客様からいただきましたお電話は、通話内容の確認とサービス向上のため、録音させていただいておりますので予めご了承ください。
弊社では、お客様の個人情報を不正なアクセス・使用および開示などから守っています。詳しくは弊社 「プライバシーポリシー」にてご確認ください。
・携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
インターネットでのお問い合わせについて
・インターネットでのお問い合わせに関する注意事項は、各フォームに記載しております。
・お客様からいただいたお問い合わせに正しく対応させていただくために、メールの他、お電話でご連絡させていただく場合もございます。