トップ > お客様相談室

お客様相談室

お客様相談室の役割

お客様相談室は、大切な「お客様の声」をお受けする窓口です。
おひとりおひとりのお客様のご意見やご相談をよく聴き、お客様の気持ちに寄り添い、受け止めて、より良い商品の開発・改善、サービスの向上を図ります。
お客様の期待と信頼にお応え出来る企業を目指します。

お客様相談室

お問い合わせ お問い合わせの前にお読みください

   
お電話 お電話
でのお問い合わせ (通話料無料)
インターネット インターネット
でのお問い合わせ
菓子、食品、健康食品、医薬品・指定医薬部外品、サプリメント、スキンケア など 受付はこちら
<受付時間>
10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
0120-630611
ミルク、ベビーフード、乳幼児用品専用 受付はこちら
<受付時間>
9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
0120-889283
アマノフーズ通信販売専用     ※ご注文は、ご注文専用ダイヤルをご用意しています。 受付はこちら
<受付時間>
9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
0120-988668
tel お電話(通話料無料) でのお問い合わせ
菓子、食品、健康食品、医薬品・指定医薬部外品、サプリメント、スキンケア など10:00〜17:00 (土・日・祝日を除く)

0120-630611

ミルク、ベビーフード、乳幼児用品専用9:00〜17:00 (土・日・祝日を除く)

0120-889283

アマノフーズ通信販売専用9:00〜17:00 (土・日・祝日を除く)

0120-988668

ご注文は、ご注文専用ダイヤルをご用意しています。

ネット インターネットでのお問い合わせ
菓子、食品、健康食品、医薬品・指定医薬部外品、サプリメント、スキンケア など

受付はこちら

ミルク、ベビーフード、乳幼児用品専用

受付はこちら

アマノフーズ通信販売専用

受付はこちら

お手紙 お手紙
でのお問い合わせ

〒150‐0022 東京都渋谷区恵比寿南2‐4‐1
アサヒグループ食品株式会社 お客様相談室
「〇〇〇(商品名)」係 宛
お手紙 お手紙でのお問い合わせ
〒150‐0022
東京都渋谷区恵比寿南2‐4‐1
アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室
「〇〇〇(商品名)」係 宛

【注意事項】

‹お電話でのお問い合わせについて›

・番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

・予期せぬ障害などで電話が切れた後に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号通知を非通知にされているお客様は、電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

・お客様からいただきましたお電話は、通話内容の確認とサービス向上のため、録音させていただいておりますので予めご了承ください。
弊社では、お客様の個人情報を不正なアクセス・使用および開示などから守っています。詳しくは弊社 「プライバシーポリシー」にてご確認ください。

・携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

‹インターネットでのお問い合わせについて›

・インターネットでのお問い合わせに関する注意事項は、各フォームに記載しております。

‹その他›

・”わこちゃんカフェ”に関するお問い合わせは以下フォームの「(4)わこちゃんカフェについて」よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

・”ベビータウン・プレママタウン”に関するお問い合わせは以下事務局へお問い合わせください。
ベビータウン・プレママタウン事務局

・なお、大規模災害など不測の事態が生じた場合には、通常通りのご対応が出来かねることがございます。

よくいただくご質問

お客様からのご質問にお答えします。

健康食品
サプリメント/医薬品/指定医薬部外品
乳幼児用ミルク
ベビーフード・乳幼児用品
フリーズドライ食品
スープ・シニア・スキンケア 他
PAGE TOP
ページ先頭へ戻る
公式SNS Facebook Twitter Youtube 一覧

一覧公式SNS

ページ先頭へ戻る