キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

キャンペーン名

食べて当てよう!1本満足バー春の大大大満足キャンペーン!

応募期間

2023年4月10日(月)12:00 ~ 2023年5月10日(水)23:59

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

賞品・人数

賞品:1本満足バー 巨大クッション 111名様

Wチャンス:1本満足バー シリアルチョコ・プロテインチョコ各1本 1,111名様

応募方法

以下の手順に従って、ご応募いただけます。

  1. 1.対象商品を購入

  2. 2.購入レシートを撮影

  3. 3.公式アカウントをフォロー

  4. 4.購入レシート写真をDM(ダイレクトメッセージ)で送信

※写真1枚につき、1枚のレシートでご応募ください。

※レシートが全て写っていない写真やレシートの情報が読み取れない写真等は対象外となります。

※1レシート内で複数購入の場合も1応募になります。

キャンペーン対象商品

1本満足バー シリアルシリーズ

1本満足バー プロテインシリーズ

1本満足バー ギガプロテインシリーズ

1本満足バー ベイクドシリーズ

対象店舗

全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア等

※ECサイトやネットスーパーで購入されたレシートは応募対象外となります。

対象レシート条件

対象レシート期間内に、店頭で購入した下記必要事項が記載されたレシートが対象です。

※必要事項が確認できない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

  • ・購入日時

  • ・購入店舗電話番号

  • ・合計金額

  • ・購入商品名

  • ・購入商品単価

対象レシート期間

2023年4月10日(月)~ 2023年5月10日(水)

抽選・結果発表

抽選の上、当選者を決定いたします。応募時に使用されたTwitterアカウントへのDM(ダイレクトメッセージ)にて5月下旬頃当選通知と発送先登録フォームURLを送信させていただきます。DMに記載されている期日までに登録してください。

注意事項

ご応募いただく前に、応募要項と合わせてご確認ください。ご応募いただいた方は、掲示されている各事項を理解いただき、本規約に「同意」したものとみなします。

キャンペーンについて
  • ・本キャンペーンは、Twitter社が関係するものではありません。

  • ・本キャンペーンは、アサヒグループ食品株式会社(以下、当社)が主催するキャンペーンです。

  • ・本キャンペーンは、事前に通知することなく、システムメンテナンスや不具合等により中止・中断・終了することがあります。

  • ・本キャンペーンへの応募には、Twitterアカウントが必要となります。

  • ・当選された方には、Twitterアカウントへ当社アカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

  • ・当選者の発表は、当選者のみにご連絡させていただきます。

応募資格

応募者は以下の全ての条件を満たす必要があります。

  • ・日本国内在住の方

  • ・アサヒグループ各社社員および関係者の応募はできません。

  • ・この規約に同意された方

  • ・Twitterアカウントを保有し、当社指定アカウントをフォローされている方。

※応募者は1つのTwitterアカウントでの応募とさせていただきます。

※13歳未満でTwitterアカウントを保有できない場合、保護者の方が応募資格を満たして代理で応募することが可能です。

※15歳未満のお客様は、保護者の同意が必要です。保護者の方に本規約に同意してもらってください。15歳未満のお客様からの応募は、すべて保護者の同意を得たものとみなします。

※Twitterアカウントが非公開設定になっている方、ツイートが検索対象外となっている方、ご応募いただいた投稿を削除された方は、応募が無効となりますのでご注意ください。

※賞品発送時点まで当社指定アカウントをフォローしている必要があります。

※Twitterアカウントをお持ちでない方は、アカウントを作成して応募してください。アカウント作成にあたっては、ご自身でTwitterの利用規約などをご確認ください。

禁止事項

応募を通じて、以下の事項に該当するアカウントからの応募は無効とさせていただく場合があります。また当選後に判明した場合も、当選権利を無効とさせていただく場合があります。

  • ・Twitterの利用規約に違反している。

  • ・自動プログラムを利用して応募。

  • ・複数のTwitterアカウントからの応募。

  • ・代理応募(13歳未満の応募の場合を除く)

  • ・本キャンペーンの運営を妨げる行為。

  • ・特定の団体や個人に対する誹謗中傷。

  • ・公序良俗に反する行為。

  • ・宣伝及び勧誘行為。

  • ・その他、運営事務局が不適切だと判断した行為。

賞品について
  • ・賞品の種別については、選ぶことはできません。

  • ・賞品の変更は不可となっております。

  • ・当選した権利は、ご本人様のみ有効とし第三者に譲渡することはできません。

  • ・賞品の転売はしないでください。

個人情報の取扱いについて
  • ・お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提示することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)

  • ・ご記入いただきましたお客様の個人情報は、セキュリティ確保の為、SSL/TLSによる暗号化通信をしています。

  • ・本キャンペーンの個人情報は、ご応募いただいてから原則として一定期間保持後、破棄いたします。

  • ・お預かりするお客様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しております。

  • ・ご応募に際して提供いただいた個人情報につきましては、本キャンペーンの当落、賞品発送、その他事務局からの問い合わせのために使用させていただく場合がございます。

弊社が保有するお客様のすべての個人情報には最新のアサヒプライバシーポリシーが適用されます。
必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

賞品発送について
  • ・賞品発送は、当選連絡後1か月を予定しています。

  • ・賞品発送は、日本国内のみとなります。

  • ・賞品受け取りの日や時間指定などはできません。

  • ・賞品は、当社指定業者から発送させていただきます。

  • ・発送状況のお問い合わせには、回答できません。

  • ・住所不明、連絡不能、記載不備などの理由により賞品を発送できない場合や、その他の事情により一定期間を経過しても受け取られなかった場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合があります。

その他の注意事項
  • ・本キャンペーンに関して応募者に発生したいかなる損害についても、当社は一斉責任を負いません。

  • ・応募に関わる通信料及び接続費などの諸経費は、応募される方の負担となります。

  • ・機種・OS・ブラウザ等の理由により一部のPC、スマートフォン、タブレット等では、ご応募いただけない場合もございます。

  • ・Twitterの設定や使い方については、Twitter社にお問い合わせください。

  • ・今回のキャンペーンはTwitterのプラットフォーム及びAPIを利用しております。システム障害などが発生し、応募が正常に行われない場合があります。障害発生時の応募は、運営側でも確認ができない応募になりますので、無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

  • ・本キャンペーンはキャンペーンを円滑に進める為、キャンペーン用システムを導入して運用をしております。利用システムに障害などが発生し、応募が正常に行われない場合があります。万が一障害が発生した場合、障害発生中の応募は、運営側でも確認ができないため無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

  • ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本応募規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の公式Twitter上で通知することにより、キャンペーン内容の変更または本応募規約の改訂を随時告知します。告知後は、当該変更または改訂された内容が、本キャンペーンの全ての応募者の方と当社との間で適用されるものとします。

  • ・本応募規約の解釈および運用は日本法に準拠するものとします。本キャンペーンのご利用および本規約に関する紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

お問い合わせ先

お問い合わせフォーム:お問い合わせはこちら

※お客様からいただきましたお問い合わせは、月~金曜日の10:00~17:00(土・日・祝日を除く)で確認しております。

※TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でのお問い合わせについては受け付けておりません。

※応募の有効無効、当落について、賞品発送状況のお問い合わせには、回答できません。

よくあるご質問

キャンペーンの対象商品はどこで販売されていますか。

全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア等で販売しております。店舗の在庫状況によりましては、キャンペーン期間中でも対象商品が無くなる場合もございます。あらかじめご了承ください。

対象商品にはキャンペーンの告知シールなどの目印は付いていますか。

キャンペーン告知シールなど、対象商品を示すものはパッケージにはございません。

レシートに正式な商品名が記載されていませんが、どうすればいいですか。

レシートに正式な商品名の記載がなくても「購入商品名」の記載があれば問題ございません。

レシートに購入個数が記載されていませんが、どうすればいいですか。

「購入日時」「購入店舗電話番号」「合計金額」「購入商品名」「購入商品単価」が記載されているレシートであれば対象となります。

1人で何度でも応募できますか。

はい。複数回ご応募いただけます。

1つの購入レシートに複数の対象商品が含まれる場合は複数応募となりますか。

申し訳ございません。複数購入時の対象レシート(1枚)は1応募となります。

ECサイトやネットスーパーで購入した対象商品でも、商品の明細があれば応募ができますか。

申し訳ございません。コンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア等で販売している対象商品のレシートでのみご応募いただけます。

当選した場合、何か連絡はありますか。

ご当選者様には5月下旬頃当選通知をDM(ダイレクトメッセージ)からお送りさせていただきます。

賞品はいつ頃発送されますか。

賞品の発送については6月下旬頃を予定しております。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

月~金曜日の10:00~17:00
(土・日・祝日を除く)

※TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でのお問い合わせについては受け付けておりません。

※応募の有効無効、当落について、賞品発送状況のお問い合わせには、回答できません。